ホーム > お客様へのお知らせ

NEWS ニュース NEWS ニュース

日本赤十字社への寄付について

(株)ダイドーフォワードは、社会貢献活動の一環として、ホールディングカンパニーの(株)ダイドーリミテッドを通じて、「ニューヨーカーハウスタータン ファッションマスク」の売上より、100万円を日本赤十字社に寄付をさせていただきました。

この寄付金は、新型コロナウイルス感染症への対応に尽力されている各機関および従事者の方々を支援する日本赤十字社の活動資金にあてられます。

(株)ダイドーフォワードは、今後も継続して社会貢献活動に取り組んで参ります。ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

「緊急事態宣言」期間延長に伴う対応について

日本政府より発表されました「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、お取引先様および従業員の健康と安全を確保するため、(株)ダイドーフォワードは、当面の間、事業継続に必要な業務を除き、従業員の原則在宅勤務を継続することといたしました。

そのため、ご来社での商談、お電話での応対ができない場合や、FAX・郵便物についての確認、回答が遅れる可能性がございます。ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、「NEWYORKER」「Sally Scott」「BERKLEY」「Atraer」の各ショップの営業状況につきましては、各商業施設のホームページ、またはブランドサイトにてご確認いただきますようお願い申しあげます。

また、小田原ショッピングセンター「Dynacity」、手芸品製造販売「PUPPY」につきましても各ホームぺージをご確認いただきますよう、何卒お願申しあげます。

緊急事態宣言発令に伴う対応についてのお知らせ

この度、日本政府より発令されました「緊急事態宣言」を踏まえ、お取引先様および従業員の健康と安全を確保するため、(株)ダイドーフォワードは2020年5月6日(水)まで、事業継続に必要な業務および店頭業務を除き、従業員の原則在宅勤務を実施することといたしました。

そのため、この期間、ご来社での商談、お電話での応対ができない場合やFAX・郵便物についての確認、回答が遅れる可能性がございます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、「NEWYORKER」「Sally Scott」「BERKLEY」「Atraer」の各ショップの営業状況につきましては、各館のホームページ、もしくはブランドサイトにてご確認いただきますようお願い申しあげます。

また、小田原ショッピングセンター「Dynacity」、手芸品製造販売「PUPPY」につきましても各ホームぺージをご確認いただきますよう、何卒お願申しあげます。

ホーム > お客様へのお知らせ